包茎手術を受けてセックスが楽しくなる

包茎手術を受けてセックスが楽しくなる

 

私は包茎手術を受ける前は、どちらかと言えばセックスするより自分で抜いている方が楽で好きでした。

 

やはりセックスするという事は相手がいる訳で、自分だけではなく相手も満足させてあげないといけないからです。
やはり包茎という事もあり、かなり早漏でした。

 

セックスをするたびに情けない気持ちと、相手に申し訳ない気持ちがありました。と同時にとても悩んでいました。
外国では生まれてすぐに手術をして包茎にならないような国もあるのになんで?と意味不明にやけにもなってました。しかし、いざ手術を受けるとその悩みが一気に吹っ飛びましたね。

 

セックスをしていても自分でいく時のタイミングを多少調節出来たり、持続性が上がった気がしました。
包茎じゃない人はこんな楽しいセックスをしていたんだと、とても感動した事を今でも覚えています。

 

不安もありましたが、ネットで口コミとか色々調べて最終的には手術する事を決めました。
参考になったサイトを載せておきますので、参考にしてみてください。

 

まあ人それぞれ考え方等も違うと思いますが、私は悩んでいる人がいたら絶対に手術をお勧めします!
今ではローンを組んで月々数千円から手術を行う事も出来るので、かなり身近な感じがしました。

 

個人的には手術してマイナスな事は一つも無かったです!