画数ってやっぱり大事なの?

画数ってやっぱり大事なの?

もうすぐ、長男を出産予定の私、実はまだ名前が決まってないんだよね…。
娘の名前は主人が決めてくやたから、息子は私だね〜なんて言われてて、候補は一応あるんだけど、
いわゆる画数問題で悩みまくってます。
というか、画数のことは無視で、響きでいいな〜って名前を候補にしていたのね。
で、一応見ておこうかなって調べてみたら、実はあんまりよくない結果が出ちゃったの。
女の子なら結婚して苗字がかわるし、あんまり画数にはこだわらなくていいかなーなんて思ったんだけど、
今度は男だし、婿養子にでも行かない限り名前は変わんないよね。
そう思うと、ちゃんとこだわってあげた方がいいのかしら?なんて思ったり。
一応、むちゃくちゃ悪いわけじゃないんだけど、総合的には吉だけど、細かくみると人格が凶ってでたのね。
人格がダメなの?ってびっくりした(笑)

で、画数にこだわって、苗字と相性のいい名前で検索すると、
こんなの人の名前じゃないだろーってのもゴロゴロ出てきて、もう私の頭の中はパニック(笑)
最近夜通し名前について悩んでるから、寝不足妊婦だ…^^;
そもそも、あんまり名前にこだわりがないんだよね。
よく、生まれる前からこの名前にしようと思ってました〜って人がいるけど、
内心すげぇなって思ってしまう(笑)おおらかで、人に優しくできて、

幸せな人生を送ってくれる子になったらいいなとは思うけど、そんな名前ってなんじゃらほい(笑)
もう誰か、私の代わりに決めてくださいって思う…でも、
名前は親からの初めてのプレゼントだもんね…真面目に考えなければ…
そしてまた今日も眠れない私、誰か助けて〜(笑)